  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はじめまして!
念願のオンラインストアMARICOOKIE(まりくっきー)をオープンしました。
これまでに出会った方々やご縁に感謝し、今後頑張っていきます!
まだまだ未完成な部分がある当ショップサイトですが、少しづつ進化させていきたいと思います。
わたくしともどもMARICOOKIEを宜しくお願いいたしますm(__)m

さてさて、、

ショップサイトのトップページでご報告したイベント、Earth Garden。
オンラインショップの先輩HIROが運営する姉妹店、RomioRiと一緒に
私も参加してきました皆様のおかげで楽しい二日間でした。
ありがとうございました

↓朝から準備で大忙しな二人です。
画像0219 023D


↓ふぅ~、何とか形になりました。
画像0219 034A


この日ために二人で費やした時間&体力を思うと、う~ん何とも言えぬ達成感
と共に、自分なりの今後の課題もできてとても良い経験となりました。
ひと山超えて、いきなり放心状態気味です…

ひと眠りしてEnergy chargeしよ~。

 | Events  | CM(1) | Page Top↑

カレンダー

最新記事

Profile

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ