  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ここ最近、風の強い日が続いてますね。
みなさん、何かふっ飛ばされたりしてませんか?

私は…先週末朝起きたら、ベランダを超えて向こう側のアパートの屋根に
うちのハンガーが!!



画像0219 017


わかりますか、この距離感?
よくもまあ、あんなところまで吹っ飛びました(苦笑)
しかもよりによって、洗濯ばさみがいっぱいついてるハンガー。。

明日は飛ばされたかわいそうな彼らを横目に、新しいの買いに行かなくちゃ(涙)

さて、お店のサイトに"Wardrobe Gallery"をアップしました!
MARICOOKIEのアイテムを普段のコーディネートに取り入れていただける
着こなし例をご提案するページです。

galleryblog.jpg
※合わせているのは全て私の私服ですので、MARICOOKIEではご購入いただけません。ご了承くださいm(__)m

是非ご覧ください

 | Shop News  | CM(1) | Page Top↑

カレンダー

最新記事

Profile

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ