  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アロマで癒される♪  03/30/2009  
趣味が高じてアロマセラピーの資格を持っている私の姉が、
オリジナルブレンドでヘアシャンプーとボディーシャンプーを作ってくれました

画像0219 020



私がリクエストした香りは、
イランイランやジャスミンといったちょっとエキゾチック?系
あとはレモングラスなど柑橘類が好きなので、さっぱりフルーツ系

帰宅後早速お風呂に入ってみた

う~ん、いい香り
やっぱり天然ものの香りっていいよね~~
これだけで癒される。

ヘアシャンプーは無添加の石鹸シャンプーだから、使い続けることで艶々なきれいな髪になるとのこと。でも市販の石油系シャンプーに慣れてる人は、最初泡立ちがないしギシギシになるらしくて、それが嫌で使うのやめちゃう人が多いみたいです。

私も今まで市販のものを使ってましたが、最近つねづね「肌も髪も、外見ばっかじゃなくて中から改善しないとな~。年齢的に。。。」って思っていて。

せっかく身近に作ってくれる人がいるのにもったいない!と思ったのです。

お姉ちゃん(なんて呼んだことないから、気持ち悪い!笑)、ありがとう~~

**SHOP NEWS**
商品の写真について、実際に人が来た写真を見たいというご意見をいただいたので、モデル着用画像に移行中です。モデルの身長は約158cm、肩幅約38cmで、偶然にもマネキンと同じサイズです。

如何でしょうか?少しでも雰囲気が伝わりやすくなっていれば嬉しいです♪

 | Diary  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

最新記事

Profile

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ