  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大切にしたいもの  05/23/2009  

画像0509

今さらですが、物の大切さっていうのを再認識している最近の私です。

考えてみると、年々衝動買いをしなくなりました。
直感的に「欲しい!」って思う時はあるのですが、
友人や家族に電話し、夫にもメールし(たまに事後報告だけどネ)、
「どう思う?どっちがいいと思う??」
参考意見を聞いてから買うことが多くなりましたねー。

で、最近ハマって(?)いるのが靴の「お直し」。
写真は、奥が私のブーツで手前が夫のものです。

以前まではヒールやかかとがダメになると、すぐ買い換えてました。
でも、このブーツだけはもう何年も履いていて、これからも愛用するつもりです。

夫の靴も、旅行先のスペインで買ったお気に入り。
体が大きい彼は、服も靴も、日本では探すのが一苦労なんですが…
スペインでも一番大きいサイズしか入らなかったのには、苦笑でした。
ヨーロッパの人って、日本人より足幅が細いんですよね。。

お直しから戻ってくると、な~んか妙に嬉しい気分になります。
久し振りに会う我が子(?)みたいな感じでしょうか

 | Diary  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

最新記事

Profile

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ