  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カレーとわたし  03/21/2009  
朝、どんよりしていた空も午後には快晴
最近気温もグッと暖かくなったし、常夏南国育ちの私は体がうずく!

LUNCHは大好きなインドカレー。マレーシアで食べていた味を懐かしむ
あ~~あの頃もっと食べておけば良かった!
画像0219 005a


お腹がいっぱいになったところで、運動がてら3駅先の目的地まで歩こうということに。空が青くて気持ちいいよ~~。
画像0219 009a


でもでも、そんな日に限ってヒール靴を履いていて、2駅でギブアップ
消化不良な感じ

明日はぺたんこ靴で出かけよう
 | Diary  | CM(2) | Page Top↑
ナンがデカーいっ!!!
美味しそうだぁ(-^□^-)

やっと、散歩に適した季節になりましたねー♪
私もサボり気味のウォーキングを再開しなくっちゃ!
03/21/2009 Sat URL [ Edit ]

いつもブログ見てくれてありがとうございます!
ナンはカレーがおいしいので結構ペロリですよi-235
たぶん来週もカレー食べに行っちゃうんだろうなぁ(笑)
03/22/2009 Sun URL [ Edit ]

Secret




カレンダー

最新記事

Profile

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ