スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
素敵な休日  06/11/2009  
またまたブログの更新が空いてしまいましたm(__)m

先日、夫とめずらしく"オシャレな街デート"をしました。
普段買い物ではめったに行かない中目黒~代官山~恵比寿へ。

中目黒は本場のイタリアピザが食べられるSalvatoreでランチ。
画像0509002
ん~~~絶品

代官山ではお目当ての服も購入でき、かなりご機嫌な感じで歩いていたら…
こ~~んなキュートなわんこに出会いました可愛いすぎる
画像0509004

更に歩いてちょっと疲れたので、一休み。
画像0509006

ここは高い木に囲まれたようなところで、ちょっとした森の中にいる気分。
靴を脱いで地面に足をつけてみました。
これが何とも気持ちいい!!自然にかえった感じです(笑)
ちょっとお行儀悪いですが、地面のデコボコがツボを刺激?
疲れた時は是非お勧めです

--SHOP NEWS--
パッチワーククッションカバーの新柄が入荷しております。
是非ご覧くださいませ。
cushion.jpg



 | Shop News&Diary  | CM(2) | Page Top↑
20日までお休みとは、どちらかにお出かけでしょうかi-265

犬はかわいいね!!
我が家の隣の柴犬、とっても愛嬌があって
近所中のアイドルです。(決して美男犬ではない)
わたしは勝手に『ハチ』と呼んでいます。
本当は別の名前だけど
やっぱり柴犬は『ハチ』でしょ・・・

てなことで
今度、我が家の近所の美味しいpizzaも
ご賞味あれ・・・i-50
06/18/2009 Thu URL [ Edit ]

コメントありがとうございますi-179
地方へ友人に会いに行っておりました。

そうですね、柴犬といえば「ハチ」ですよね~。
私もピザのおいしいお店がある街に住みたいです。
06/20/2009 Sat URL [ Edit ]

Secret




カレンダー

最新記事

Profile

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ