スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Baby Pants  07/18/2009  
今月1才になる甥っ子に、着なくなったTシャツでモンキーパンツを作ってみました。

↓前 (もらっても微妙に困るドコモダケタオルをアップリケにしてみました
画像0509021

↓後ろ (男の子なので、Tシャツの車のイラスト部分を使いました)
画像0509020

ベイビー服を作るのは初めてだったのですが…
これ、めちゃめちゃ大変でした!!!

「ベイビー服は、縫う面積が少なくて楽かな~」なんて、完全になめてましたね…(涙)
赤ちゃん用だからこそ、チクチクしないようちゃんと裏処理しなきゃいけないし、まつる部分も細かいし。も~~ほんと、手のかかりようにびっくりです(笑)

って、私が不器用なだけかも?!
本来モンキーパンツってこんなに面倒くさいの?!とかなり疑問です…

とりあえず、もうしばらくモンキーパンツを作ることはないでしょう。。。(笑)
 | Diary  | CM(0) | Page Top↑
Secret




カレンダー

最新記事

Profile

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ