スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日はめずらしく、2回目のブログ更新です。

今朝、朝食にシリアルを食べたんですが牛乳がなくて、「まずいかな??」と思いつつ飲むヨーグルト(プレーン)をかけてみました。


感想は、、、、












想像以上にまずい!!


でした(苦笑)


私にはシリアルに飲むヨーグルトの酸味が合わなかったみたいです。。。
興味ある方は是非お試しを(笑)

アメリカなんかは、スーパーの通路全面シリアル製品で、私はいつも選ぶのに30分くらいかけてました日本も最近いろんな種類が出てきましたが、量が少なくて高いのが残念。
ちなみに、私の定番は玄米フレークxフルーツグラノーラです


 | Diary  | CM(0) | Page Top↑
Secret




カレンダー

最新記事

Profile

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ