  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
季節はすっかり…  09/02/2009  
NEC_0554.jpg



すっかりご無沙汰してしまってすみません。
大好きな夏が終わってしまい、季節はすっかり秋ですね。
昨夜は寒くて、パジャマをショートパンツからロングに変えました。
秋を実感し、少々寂しいような。

ショップサイトの更新ももうしばらくお待ちくださいませm(__ __)m
 | Diary  | CM(0) | Page Top↑
サンドアート  08/06/2009  
以前からたびたびテレビなどで放送されているサンドアーティストのIlana Yahavさん。
砂と手だけで描かれるイラストが美しすぎる!!
感動さえ覚えます。

"Love 2008"
とてもロマンティックでやさしい、大好きな作品です。

http://www.youtube.com/watch?v=kefTLicuxb4

 | Diary  | CM(0) | Page Top↑
今日はめずらしく、2回目のブログ更新です。

今朝、朝食にシリアルを食べたんですが牛乳がなくて、「まずいかな??」と思いつつ飲むヨーグルト(プレーン)をかけてみました。


感想は、、、、












想像以上にまずい!!


でした(苦笑)


私にはシリアルに飲むヨーグルトの酸味が合わなかったみたいです。。。
興味ある方は是非お試しを(笑)

アメリカなんかは、スーパーの通路全面シリアル製品で、私はいつも選ぶのに30分くらいかけてました日本も最近いろんな種類が出てきましたが、量が少なくて高いのが残念。
ちなみに、私の定番は玄米フレークxフルーツグラノーラです


 | Diary  | CM(0) | Page Top↑
新商品入荷☆  07/29/2009  
アフリカはナミビア共和国より、キュートな子供服が入荷しました。




ベビーワンピース


キッズオーバーオール



すごくアフリカっぽいですよね(笑)!
大自然の匂いがします。

ナミビアは工芸文化が盛んで、洋服だけでなく食器や家具も素敵なものがいっぱい。
写真のオーバーオールは、手染めがいい感じです

 | Shop News  | CM(0) | Page Top↑
花火☆  07/26/2009  
昨日は隅田川花火大会でした。
家に帰る途中、思わぬところで花火観賞スポットを発見

200907252021000.jpg


ビルとビルの間からド~ンときれいな花火が見えました。

なんとなく得した気分でした
 | Diary  | CM(3) | Page Top↑

カレンダー

最新記事

Profile

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ